2009年11月10日

アロマ香蘭です

ブロガーの皆様お元気ですかあ?

アロマ香蘭って誰ってそこのあなた。

是非ともおしりおきを\(^o^)/

1ヶ月ぶりにブログかいてます。
おうちのパソコンが壊れて。不慣れな携帯から書いてますが。

また頑張って日々更新していきます\(^o^)/

返事はすみません。



Posted by にわ at 23:39│Comments(5)
この記事へのコメント
お帰りなさい〜
リコメ要らないよ〜
Posted by シュガーリック at 2009年11月11日 01:07
おっつーでーす。
頑張って行こう!
わしんとこは冷蔵庫の次にテレビがブラックアウトしてるー!
立てつづけに高い電化製品が…………
(ノ゚O゚)ノ
Posted by メタルボーイ at 2009年11月11日 01:49
香蘭ちゃん!久しぶり~!ヾ(〃^∇^)ノ

パソコン壊れたの?!
私も携帯からは苦手~((*≧m≦)ププッ
リコメいいよん! 私も人のこと言えんし。( ̄- ̄;)

更新待ってまーす!(人´∀`).☆.。.:*・°
Posted by さっちー at 2009年11月11日 06:29
どんです。 以後お見知りおきを(笑)なんちって(^○^) コメントはいらんで〜好き勝手に書いてるだけやから\(^o^)/
Posted by どん♪ at 2009年11月11日 06:30
そうですかー。1ヶ月ぶりですかー。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いしますね。
Posted by 植松淳平 at 2010年01月11日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。