2009年02月11日

シュシュマーケット


毎朝バトルが繰り返される。

NO1:起きなあよ

NO3:あと10分(>.<)y-~

NO1:布団はがすでー( ̄^ ̄)

NO3:いやー(゜□゜)

NO3香蘭ちゃん朝は勘弁してつかーさい(~_~;)かなりダメダメ。

いつもはグータラおかんも今日はちょっと違うよガッツリ起きた(^з^)-☆
念願のシュシュマーケット。
モモちゃんに朝一に連絡をいれお子たちと一緒に行くことに決定\(^o^)/

現地について中はたくさんの人。(>_<)

入ったしゅんかんからお子たちはポルトにいきたがり。

おかん念願の最後の楽しみにしてたシュシュ(._.)_見たの5ふんくらいやった
φ(°°)ノ°
ハッハッハ。

モモちゃんまた今度ゆっくり行こう。

でもお子たちの笑顔みておかんも笑顔q(^-^q)になってたよ。

楽しかったなあ(*^^*)






シュシュマーケット


Posted by にわ at 21:09│Comments(11)
この記事へのコメント
今日は久しぶりに会えて嬉しかったわ(*^∇^*)おこちゃま
かなりお姉ちゃんになってるよね
毎回私に
いっぱいおしゃべりしてくれるし~(笑)ありがとう

(*^∇^*)
美容針とアロマコラボで
初対面だったのだけど私に
はいっお守りって
黄色の折り紙くれたのよ~
その時は仕事を転職するためいろいろ大変な時期だったかな…
だから
おこちゃまの暖かい心つがいが嬉しかったっけ~大切に黄色の折り紙持ってました

いつも私の転機の時期には香蘭ちゃん
おこちゃまから
パワーいただいてるよ~
今日は貴重な時間
楽しく過ごせたわあ
ありがとう
Posted by 美容鍼灸師モモ at 2009年02月11日 21:47
モモちゃんめっちゃ楽しかったわあ。。

シュシュはなんかお互いのお子同じテンションやったなあ。。プププ。。

ポルト。ポルト。ポルト。ポルト。ポルト。ポルトいきたーーーーーいって。。

折り紙おかん忘れてたなあ。。

そういえばモモちゃんに初対面からめっちゃはなしかけてたよなあ。

また一緒に遊ぼうね。

暖かくなったら公園も一緒に行こう。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年02月11日 22:07
何時頃行かれてたんでしょう
私は2時頃 行ってたんですよ
 
かわいいお店がたくさんありましたね
見てるだけでも楽しいですね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月11日 23:29
こんばんは♪
なかなか楽しそうですねぇ
ポルトヨーロッパ・・・なつかしー
子供が小さい頃行きましたが
もう最近はまったく全然行かないですね~
Posted by ke-koke-ko at 2009年02月11日 23:46
行ってきたのね
( ̄▽ ̄;)調子良かったら覗きに行きたかったなぁ
Posted by 優香 at 2009年02月11日 23:57
香蘭ちゃん行ったんやぁ〜!ってかお子ちゃまかな?めちゃくちゃかわいらしい〜っっ♪♪♪わぁい!って感じ?
Posted by どん♪ at 2009年02月12日 08:22
今回いこらブロガーさんいっぱい行ってたみたいですねo(^-^)o

けっこうこういうのやってるのかなぁ?
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月12日 10:59
はは(^^ゞ5分て・・・
昨日はお天気もよかったし、お子ちゃまはそりゃ「ポルト」の
方がいいわな~(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年02月12日 11:49
おかちゃん

11時半くらいかなあ。。

ラッキーなことにホテルの駐車場があいてたんでそこにウシッシッとめて。。

ほんめっちゃかわいい。プリチーなのがたくさんやったわあ。。


ke-koさん

ポルト昔バイトしてたんで。大好きなばしょです。。
大好きな人と一緒にバイトしてたんで、私はいつも幸せな気分になる。。。
子供も大好きなばしょですよねえ。。
あんまり乗り物のってほしくないけど。。


優香さん
念願のシュシュだったよおお。

体調ゆっくりして、元気なったらいざ出陣。。
めっちゃかわいくって。。。人もたくさんやたあわあ。。


どんちゃん

お子NO2ですわ。。
乗り物のって満足な顔ですわ。。
あんまりたくさん乗り物のるとお財布事情があああああああ。。。。。


新ちゃん

みんなだしてたのねえ。。
香蘭ちゃんはほんの数分しかいないんでなにがなんだかあ。プププ。。


sen さん

観覧車見た瞬間にお子の脳みそはポルトにおかされてました。。。
お子の頭の中はポルトがダンスしてたわあ。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年02月12日 21:53
香蘭ちゃん行ってたの?しまもモモちゃんも??

私達も行ってたんだけど、5分なら会ってないかな・・・
お子ちゃま、かわいい♪ラブリーですね~☆
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月12日 22:35
きゅうにモモちゃんに連絡して一緒にいってもらいましたよお。。

お子は写メみてもっとかわいくとってよ。。と憎まれ口たたいてました。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年02月13日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。