2009年02月14日

その後のチョコ

face07どんだけ朝よわいんやろface07
ピーンポーンでさっき起きたicon11


だれじゃいicon09

香蘭ちゃん無愛想にアーーーーーイicon08

インターフォンから見える姿におかんおののいたface08

風邪で苦しんでるお子NO1の同級生やん。。

しかも女の子face10。。つうか今日はヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁっヴぁヴぁヴぁっヴぁヴぁっヴぁヴぁヴぁヴァレンタインやんicon06

おかん髪の毛爆発。。パジャマやし。。

インターフォン越しにかわいらしい声。。Y君(お子NO1)いますか????

家のなかじゃあおおさわぎさあicon25おかんでれやんからお前でろ。。

かわいいなあ。。インターフォン越しに緊張icon12してるのわかった。。
かわいいなあ。女の子。。

続く。。。

前のも続く。。




Posted by にわ at 11:37│Comments(10)
この記事へのコメント
はよ!はよ!


気になるて、はよ教えて!

マジかわいいやん。
(#^.^#)
ドキドキやね。
Posted by メタルボーイ at 2009年02月14日 12:23
続くばっかりなってきた。。

フフフ。。

かわいいねえ。。

香蘭ちゃんはお子と作ったチョコの毒見やから。また太るヤン。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年02月14日 12:49
今の小学生女のコ積極的なんや
うちの下の子も
将来楽しみ~(笑)(*^∇^*)
つづき
楽しみにしてまちゅ
Posted by 美容鍼灸師モモ at 2009年02月14日 12:57
積極的やわあ。。

時代をかんじるねえ。。

今の男の子は草食系っていわれるわ。。

モモちゃんのおこかわいいからもてるよ。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年02月14日 16:10
子供さんって男の子なの?

モテモテやん(*^_^*)
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月14日 19:04
NO1は男のこだよ。。

NO2は女の子ですよ。。

かなり嬉しかったみたいです。わざわざ家にもってきてくれて。。
お返しに昨日つくったチョコちょっとあげた。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年02月14日 22:26
そして、果てしなくつづく(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
Posted by 優香 at 2009年02月14日 22:58
もうなんか続くがわけわからん日記になってきたわあ。。

ヤバイヤバイ。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年02月14日 23:33
ドキドキが伝わって来るわぁ(*´艸`*)


男の子は可愛いくていいね
Posted by グリーン at 2009年02月15日 14:40
グリーンさん

おのこは素直やなあ。。

いつまでもママってすりよってくるわあ。。かわいいなあ。。

いつも。気持ち悪いんじゃ>>>って殴ってるけど。。。あかんやん。香蘭。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年02月15日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。