2009年02月15日

自己中

世界は香蘭ちゃん中心に回ってます(>_<)。

手作りいち自分のだけ写メとってたわ(((・・;)

メタルさんとちずさん勘弁してつかーさい(;´д`)

今日の手作りいち楽しかったよ\(^o^)/

おかんさんが来てくれておかんさんスリムで綺麗だったんで内気な香蘭ちゃん恥ずかしくて話はメタルさんに任せてました(*^^*)

ブログ始めた日本画のJちゃんも来てくれて\(^o^)/嬉しかったなあ(^-^)


次回は3月3日 アバロームにて(^-^)v
ハンドトリートメントします。

今日これなかったブロガーさんまた見に来てくださいね\(^o^)/

自己中


Posted by にわ at 22:28│Comments(6)
この記事へのコメント
3月末のやつ行けたら行きたいなぁo(^-^)o
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月15日 22:59
今日はありがとう^^
私もアバロームの予行練習(?)できてよかったよん♪

ん?自己中?世界は香蘭ちゃん中心に回ってます?
大丈夫大丈夫!世界はChizu中心で回ってますから(笑)

ほんま楽しかったからアバロームも楽しみやわ^^
当日もよろしくです♪
Posted by Chizu at 2009年02月15日 23:04
お疲れ様です
今日はポカポカ陽気でフリマ日和でしたね楽しい雰囲気がいっぱい伝わってきました
ますます
パワーアップ香蘭ちゃんだわ~
o(≧∇≦o)キャ~
Posted by 美容鍼灸師モモ at 2009年02月15日 23:12
えっ…

世界はおかん中心で回ってるんじゃなかったん(笑)

今日は楽しい時間をありがとう
午前中は香蘭ちゃんとあまり話せなかったのが残念だったので お昼からも友達連れて行ってしまいました〜
アバローム、行きますね(^O^)/
Posted by おかん at 2009年02月15日 23:18
わーい(^O^)

いっぱい小惑星がおるー!

あっちこっちで回ってる〜。


わしもその一人やぁ。。
(^^^)ふふん。。
Posted by メタルボーイ at 2009年02月16日 01:48
新ちゃん

ぜひぜひいらしてくださいね。。

アバロームものぞきにきてくださいねえ。


CHIZUちゃん

楽しかったネエ。。

次回はアバロームたのしみ。。。YOSAも一緒にいこうねえ。。
いつもこんな感じがいいねえ。

モモちゃん

パワーアップ。あげていきましょうねえ。。
モモちゃんも話しに遊びにきてねえ。。

おかんさん

またゆっくり話できたらいいなあ。。
きんちょおおおおおおおおおおおおおして。。
美女クラブ入会してるんでいきまっするよ。。フフフ。。
香蘭美女ちがうから。。入部拒否しないでねえ。。


メタルさん

ほんまやあ。。。小惑星たくさんやわあ。。

一番!!!香蘭普通か(笑)
Posted by アロマ香蘭 at 2009年02月16日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。