2009年02月17日

コアリズムq(^-^q)

ビリーは今年ほんまに3日坊主やった_(._.)__(._.)_

コアリズム初めて友達の家で体験\(^o^)/\(^_^)/

腰をフリフリ。

主婦3人で昼間から並んで(--;)めっちゃおかしい┐('〜`;)┌わらけてできやんし。

お昼一緒にメタルさんとでかo(^o^)oオムライス。

お腹の中でとびはねてた( ̄▽ ̄;)



Posted by にわ at 18:02│Comments(10)
この記事へのコメント
コアリズムってよいの?

おととしはずっと半年くらいビリーやってたけど楽しかったわぁ♪

産後引き締めにコアリズムやろぅかしら(笑)
Posted by どん♪ at 2009年02月17日 18:17
3人でするから楽しいかもねo(^-^)o
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月17日 19:00
香蘭ちゃんもビリーは去年かなりしてたけど。。

今年3日って。。。。。

ビリーのほうがすきやなあ。。

腰フリフリ難しいなあ。。


新ちゃん

一人やったら絶対できやん。。意志ヨワヨワやし。。
ぎこちない動きでわらけて。。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年02月17日 19:39
コアリズムて楽しそうやねo(^o^)o
Posted by グリーン at 2009年02月17日 21:46
グリーンさん

傍でみてたらわらけるでえ。。。

実際腰フリフリなんてめっちゃ、難しいわあ。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年02月17日 22:20
香蘭ちゃん

私はむしろコアリズムは、人に見られたら恥ずかしくて
できない動きかも~

でもみんなでしたら盛り上がるだろうな~
またお誘いくださいませ~!
Posted by アトリエJUNアトリエJUN at 2009年02月18日 00:04
一人やと…はずかしいから、こっそりする。。

でも主婦三人ソロッて腰をぶんまわしてたらきっとへーき!

わらけて、右なんだか左なんだかわからんよーになってるし…
( ̄▽ ̄;)

腰だけを回すなんてやったことなかったらわかんないよん。
とにかく回しとけ!
て感じになっとったわなぁ、最終的に。
Posted by メタルボーイ at 2009年02月18日 00:23
アトリエJUNちゃん

人のん見てる余裕ないで。(笑)

あたしゃ、わらけてできんかったわああ。。

ぜひぜひ一緒に。。かなりハードやなあ。。ウオーキングも行こう。。


メタルさん

右か左かもうなんだかわけわからんけど。。

今日の朝ちょっとスリムなったか。。。とかんじたのは香蘭ちゃんだけ??

まあ。。あんだけまわしたら。。ちとはクビレできるかもねえ。。

続ければ。。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年02月18日 10:06
コアリズム(*^∇^*)
どんなのかな~
また見せてね~
コアリズム集会楽しみにしてる~ (笑)
Posted by 美容鍼灸師モモ at 2009年02月20日 17:03
モモちゃん

コアリズムなめたらいかんわあ。。

メタルさんは汗だくやった。。次の日起きれんかった。。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年02月20日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。