2009年02月21日

一人酒q(^-^q)

鯨の刺身があります。
さてどれでしょう

今から晩ご飯(^-^)いただきます。

一人酒q(^-^q)


Posted by にわ at 22:09│Comments(13)
この記事へのコメント
(ノ_ー;)アチャー


こちらゎ宴会ですょ
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン


乾杯( ̄ー ̄)/C□
Posted by 優香 at 2009年02月21日 22:12
香蘭ちゃんって日本酒飲めるの?o(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年02月21日 22:37
しぶいチョイスですね

美味しそう

先ほど家族でカラオケから帰ってきましたぁ
私運転手だからお酒飲めずじまいっ(;^_^A
Posted by 美容鍼灸師モモ at 2009年02月21日 22:55
さしみにはやっぱり日本酒やね~って

香蘭ちゃん・・・

香蘭ちゃんは、ワインかカクテルのイメージなんだけど~
Posted by アトリエ at 2009年02月21日 22:58
鯨の刺身?いいなぁ~食べたいよ~^^
どれでしょう・・・?わからん
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月21日 23:16
お~!一人酒^^;
私は最近はにごり酒にはまっています…
飲めます!いけます!夢心地だよん♪
鯨は…赤いのん?
Posted by Chizu at 2009年02月21日 23:31
香蘭さまぁっ!し、しぶいわぁ・・( ̄▽ ̄;)おっとこ前〜っ
Posted by どん♪ at 2009年02月21日 23:54
優香さん。。。宴会いいすねえ。。
次回お誘いのります。。シャキーン。。

明日朝はやいから。。ちょっとのんでもうお休みです。。

新ちゃん
ちっとだけなんよ。。
コップ半分。。もう最近おばはんのせいか。。コップ一杯飲むとやばい。。。

モモちゃん
もうなんか半分オヤジはいってるでえ。。
一人でのんで。めっちゃ、堪能してる自分が恐いガクガク。。。このままおやじにーーーーーーー
いやーーーーーーー!!!!

JUNちゃん
今日は雪まじりの雨のなか自転車こいでた早朝から。こんばんは日本酒と心に誓ってました。。。

グッドライフさん

鯨の刺身いがいとめっちゃあっさりやった。。
赤いやつですよ。。

CHIZUちゃん
大正解。。。にごり酒にしようかかなり酒の前でなやんだ。。
ちょと明日にそなえて。。深酒してません。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年02月21日 23:56
どんちゃん

男前とおりこしてオヤジになってる。。ヤバイっすよお。。
今日はコップ3分の一しか飲んでないなあ。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年02月22日 00:02
今日は、集まろ会の後、じゃんじゃん横丁で、飲んで、ナツメロ歌いまくってました〜
一回、香蘭ちゃんと飲みたいなぁ〜
じゃんじゃん、安くて、ええとこあるよ〜一人で飲んでんと〜
Posted by 梓ママ at 2009年02月22日 01:23
ええなぁ!

いか明太子!食べたーい!お腹空いてきたやん。

鯛…どれよ?
(‐‐)わからん。。

いいなぁ、皆お酒飲めるんねー、わし酒一切あかんからなぁ
(-.-;)
(∪o∪)√~はするけどさ、たま〜にね。
Posted by メタルボーイ at 2009年02月22日 03:51
あ…鯛ちゃうわ。。

鯨やった!?

でも、どれよ?
(@_@)
Posted by メタルボーイ at 2009年02月22日 03:52
梓ママさん

おお懐メロ。。だからですか。。納得。。。
朝はやくおきやんといかんかったもんで。。
次回夜中こっそりぬけて。。。お酒あんまりのめやんねんけど。雰囲気だいすきさあ。。

メタルさん。。

いまピザ待ちですわ。。
食ったらいくっすよ。。そして今日からまた更新はじまりかあ。。
鯨あかいやつやで。。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年02月22日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。