2009年02月22日

食っちまいました。

美人鍋\(^_^)/ネーミングにつられて購入(^-^)

かなり旨かった(^-^)v

明日が楽しみじゃ(^o^ゞ


誰だ( ̄^ ̄)香蘭ちゃんもとが悪いからって言ってるやつは(/--)/明日は妄想美人やなあ(゜□゜;


食っちまいました。


Posted by にわ at 21:42│Comments(13)
この記事へのコメント
見つけたら私も買ってみまぁ~す(*^∇^*)
キュートな
香蘭ちゃん

これ以上
美人になったら
どうすんの~お

困るんちゃいますか~ウフフのフ
Posted by 美容鍼灸師モモ at 2009年02月22日 21:48
モモちゃん。。
キュートなんてありがたやあ。。。

白っぽいおつゆでかなり美味しかったよ。。

あしたツルツルなってるかな。。

一度ためしてみる価値ありです。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年02月22日 21:53
あれ旨かったー?
o(^-^)o
今度買おうっと。。

美人鍋!コラーゲンタップリ〜♪

香蘭ちゃん元々美人やろ?

言うたろかー、わし初めて香蘭ちゃん見た時、「うわぁ〜、リカちゃん人形みたいな人おる!」

…が、第一印象だす。

や、マジで!
(^^)
Posted by メタルボーイ at 2009年02月22日 22:09
アバロームの記事いつ書くねん(笑)

ってかアバロームに備えてキレイになるつもりですねo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年02月22日 22:21
私もメタルちゃん同様、香蘭ちゃんに初めて会った時お人形さんみたいって思ったわ

よし!私もこの鍋買ってこよう
どこでも売ってるんかなぁ
Posted by おかん at 2009年02月22日 23:10
きれいに磨きがかかって眩しくなっちゃうかもね(*^^*) コラーゲンたっぷりで明日が楽しみだぁ〜
Posted by どん♪ at 2009年02月22日 23:56
メゾンには、「魔女鍋」
ちゅうのが、ありんす
これも、ダイエットと美肌に良いッスよ(*^_^*)
香蘭ちゃん、キュートやったよ〜
もっと磨きたいと、血がうずく!
Posted by 梓ママ at 2009年02月22日 23:58
メタルさん

あれ旨かったわ。。絶品やで。。鶏肉にさいこうやわ。。

ゴボウ。。モヤシ。。大根。。しいたけ。。あのでかシメジ。。お豆腐。。

キャベツはいるスペースなかったわ。。。

かなりお勧めやで。。。

人形???

りかちゃん???

りかちゃんには双子の妹がたしかいたわなあ。。

そういえば。。髪型がリカちゃんやったなあ。。
どんどん切っていまやショートなってる。。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年02月23日 00:19
新ちゃん

ほんまやあ。。かかなと思いつつ。。。食いもんネタなってる。。。

アバロームにむけて。。毎日この鍋やなあ。。。プププ。。

おかんちゃん

あてペコちゃん人形ですたい。。

この鍋はたまたま一緒に今日からまた更新中のメタルさんといっしょにOズミヤに行ったときにたまたま購入したんっすよ。。

明日は雑炊にして朝いただくよお。。楽しみ。。。


どんちゃん

かなりコラーゲンはいってるかんじがしました。。

自分だけつゆだくにして。。食べた。。フフフ。。。

お勧め逸品ですな。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年02月23日 00:27
梓ママさん
ありがトーーーー
みんなあーーーーーー!!!!

見てる。。。聞いてる。。。香蘭ちゃん支持者がいますよおおお。。

ウヒヒ。当選確実かああ。。????なんの???

ママさんとこのYOSAでツルツルにしてキレーになるでえええええ。。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年02月23日 00:32
番組の件で一度ご連絡をいただけますでしょうか。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年02月23日 17:25
香蘭ちゃん、そんなベッピンさんなんだぁ~
ますます会いたいわ☆
このスープ私も買った~♪
美味しいよね~!これで美人になれればうれしいのに~~^^
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月23日 22:55
スリムさんありがとうございます。。

今日はおそいんで明日連絡いれてみますねえ。。

わざわざありがとうございます。。


グッドライフさん

妄想美人ですって。。。(笑)

おいしいわあ。。もう毎日やなあ。。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年02月23日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。