2009年03月17日

アロマ

オツムの中は空っぽφ(°°)ノ°ですが。


食い意地だけは誰にもまけません(^-^ゞ

シャキーン(^-^ゞ

食い物ネタばかり書いてるが(^-^)v

天然香蘭説奪回(/--)/のために。

命と名誉をかけて(^o^ゞ
今日こそは真面目にマジ子

本気だすでー(^з^)-☆
みたってやー(^з^)-☆
いくでー(^з^)-☆
かくでー(^з^)-☆
あっコラコラ(/--)/
そこのあなた_(._.)_


素通りしないでコメφ(..)いれといてーな


アロマ香蘭
(^-^)vJAAアロマコーディネーター

(^o^)v東京香りの学院グラース。
フレグランスコーディネーター

カウンセリングで貴女にあったアロマでハンドトリートメントします。

600円です(どこよりもお得です)

すみませんがロイヤリティのあるイベントは1000円になります(なにせギリギリなんで)


天然100%
癒されてみたいあなた。

至福のヒトトキを如何ですか(^-^)v



アロマ


Posted by にわ at 10:07│Comments(22)
この記事へのコメント
そう言えば香蘭ちゃんの仕事って・・

あんまり頭に入れてなかったけど・・



Posted by くまきち at 2009年03月17日 10:20
ハンドトリートメントやってもらいたいですぅ
手荒れにひび割れで……
Posted by ひろりん at 2009年03月17日 10:23
くまきちさん。。

食いものあるところに香蘭ありきです。。。

塾の先生。。アロマコーディネーター。。素振りしてるお母さん。。
その他もろもろです。。。。



ひろりんさん

11月~急に手あれってきますよね。。
ひび割れいたそうです。。
ホホバはいいですよ。。

次回イベントは29日日曜にに手作り市します。。
告知は誰かがそのうちに。。。ってかいつもひとまかせ。。。私事他人任せ。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月17日 10:30
ほほぅ。。(´∀`)

やっと書きましたね。。

や、マジに、気持ちいいから。。

¥600はありえへんから。(O_O)ゞプルプル


この29日は絶対にやってもらうわ!
三度目の正直すらのがしてる
(;^∀^)/
次こそは!次こそは!つぎ〜こ〜そ〜は〜!



大丈夫かな…
(; ̄▽ ̄)/。。ォ〜ィ
Posted by メタルボーイ at 2009年03月17日 10:36
メタルさん
おはようさんです。。
 

ついに書きましたがな。。やっと書きましたがな。。

頑張った。。ものすごくやったよ。。書いたよ。。

食いものネタはすらすらかけるが。。アロマネタの後半頭こねくりまわして。。



これで。。天然隊員。。

除隊です。。シャキーン。。。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月17日 10:41
へぇ〜
ちゅーことは、スーパー天然ガールか

・・ガールは言い過ぎ



ほな、店とかあるんやったらプロフに書いてくだされ
Posted by くまきち at 2009年03月17日 10:46
やっと真面目な記事を書いたのねと思って拝見させて頂きましたが文面が
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン


残念です


除隊は許しません
(`◇´)ゞシャキーン
Posted by 優香 at 2009年03月17日 10:47
くまきちさん

ガール!!!がるるるる。。。

ギャルでいいですがな。。ブワハハハハ。。。

塾はまだブログ登録してないんで。。そのうちに。。。。いつか。。。たぶん。。。

あっ明日のニュース和歌山に塾の生徒のりますがな。。。

アロマのお店はイベント参加です。。メタルさんとともに。。

29日は楠見中の平屋です。10時から16時

中江病院の近くのセブンイレブンさんの裏の南の道路どんつきです。。また告知しますね。。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月17日 10:56
優香隊長。。。

どうか除隊許可をーーーー!!!
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月17日 10:58
アッ


間違えた。。

優香天然隊長。。

どうか除隊許可をーーーーーー!!
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月17日 11:02
29日の場所だいたいわかった

実家近いし、たぶん行くで〜
Posted by くまきち at 2009年03月17日 11:02
ハンドマッサージ、めちゃ気持ちよかった〜

また 29日癒されに行こう
Posted by おかん at 2009年03月17日 11:26
私は天然ではありませんヽ(`д´)ノ


周りに天然さんが多いだけですから( ̄ロ ̄)y-~~~
Posted by 優香 at 2009年03月17日 11:40
香蘭ちゃん、癒されたい・・・(^_^)
Posted by どん♪ at 2009年03月17日 11:54
アロマって色々種類あるんですよね?

今度勉強させてもらいます~
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年03月17日 17:38
天然祭や


紀州天然祭の会誕生や(^3^)/
Posted by 左馬 at 2009年03月17日 19:23
くまきちさん

ありがとうございます。。ぜひぜひいらしてくださいねえ。。
場所はまたブログでアップしますねえ。。


おかんさん

アバロームのときはありがとうございました。。
29にちは自分とこなんで。。
是非是非いらしてくださいね。。


優香さん
ジー。。。。(--)。。。
またまた。。そんなに否定して。。。


どんちゃん

アロマ天然なんでいいですよ。。
自然からできてるんで。。香もきつくなくて。。

スワロウテイルさん

次回みにいらしてくださいねえ。。
アロマたくさん種類あります。。

左馬さん

あなたも同じ天然のにおいがします。。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月17日 22:04
こんばんわ
 いろんなお仕事してるんですねー

アロマは興味あるけど・・・・
 遠いやん。。。。(;´ェ`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月17日 22:50
アロマも天然、本人も天然…なーんてね。
f^_^;

いっぱい天然て書いてるし。。

あ…わしも天然石やわ。
( ̄▽ ̄;)
人の事言えんな。。
Posted by メタルボーイ at 2009年03月18日 03:43
今度アロママッサージしてもらおうっと
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月18日 06:27
今度アロママッサージしてもらおうっと
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月18日 06:27
ヴィアンさん

ありがとうございます。。

入荷に7日から10日くらいかかります。。

入荷しだいヴィアンにもっていきますねえ。。

確かにちと遠い。。。


メタルさん

メタルさんも天然。。。。。

石やってるやん。。。

そろそろアップ。。そーいえばメタルさんも食い物ネタばっかりやん。。プププ。。。


新ちゃん

ぜひとも。。。29日だと自宅なんで600円でできます。。ぜひぜひいらしてねえ。。。おのこも大歓迎。。。。
他のイベントはどうしてもちと高くなりますねん。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月18日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。