2009年03月20日

夕日をみる会

食い過ぎて胃がいたいよ(*_*)

今日気づいた。

天然の定義。

歌聞いてる顔(゜-゜)
まさに二人おんなじ顔してたよ(笑)マダムとグリーンさん。

メタルさんありがとね(^-^)
天然3人残して帰りはちょっと気ひけましたがなあ(/--)/

今日会えたブロガーの皆さんよろしくです。

夕日をみる会


Posted by にわ at 19:23│Comments(13)
この記事へのコメント
う、香蘭さんも行ってたんや


知らなんだ\(≧△≦)ノ
Posted by 左馬 at 2009年03月20日 19:37
大丈夫!迷わずに無事帰れました。
(^O^)/
なんせ、グリーンさんとマダム梓ママ乗っけてるから、迷うわけには…。

マジ寒かったけど。
皆夕日沈むまでおったんかなぁ。
Posted by メタルボーイ at 2009年03月20日 19:38
左馬さん行ってたの?????

ブロガーさんみんないたよ。。

メタルさん

ありがとねえ。。。
よく帰って来れました。。楽しかったね。。おこたちも喜んでたんでよかったです。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月20日 20:10
今日は、遠いところ来てもらって
ありがとうございました。

ちょっと寒かったねー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年03月20日 20:37
今日行ったの???

けっこうみんなきてましたか?
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月20日 20:45
淳さん

お初でした。。生淳さんの歌声よかったです。。

香蘭ちゃんおんちなんで。。歌うまい人尊敬します。。

新ちゃん

いったよ。。メタルさんと幼稚園ママさんと。。
毎年行こうと思ってるんですが。。今年初です。。
お子たち大喜びでした。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月20日 21:55
今日は楽しかったネ〜お子さん達も大自然の中ではしゃぎ回ってましたネ〜昔ながらのおもちゃ遊びもできて良かったネ〜(≧∀≦)

また、イベント行こうな〜ヾ(^▽^)ノ

明日はたま電や〜
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年03月20日 22:50
楽しかったです。。たくさんのブロガーさんにも会えて曲も聴けて。。。

お子も大喜びでした。。

明日もイベントあるの????

貴志川線のタマ電。。。ちと調べてみよう。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月20日 23:16
お彼岸の夕日・・・花ふりって言ったかなぁ
見えたのですか?
何年か前に行ったけど 見えなかったよ
今日も行きたかったけど 見えないかと思って 行かなかったの
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月21日 00:14
天然さん3人残して帰ったんですか?(笑)
その後の3人さんの会話聞いてみたい(笑)(笑)
Posted by SEN at 2009年03月21日 09:00
昨日は会えずに残念でした(ToT)

でも天然3人に、加わりさらに天然4人となれましたよ(笑)
私も帰りはちょっと迷ったけど・・・(←なんで?)
ちゃんと帰れました!!

楽しいイベントでしたね~。
植松さんのライブに間に合わなかったのでショックだったけど。
Posted by グッドライフ at 2009年03月21日 09:53
たくさんのブロガーさんが来てたんだね~( ̄0 ̄*)
楽しそうだなあ~(人´∀`).☆.。.:*・°

夕日は見れなかったのかな?!
Posted by さっちー at 2009年03月21日 15:47
おかちゃんさん

あんまり寒かったんでおこたち連れて下山しました。。

夕日みてないんです。。来年は防寒しっかりしていきます。。

SENさん

天然3人おそろしいーーーーーー!!!
どんな会話やったんやろか???
しかも方向音痴3人やで。。。
よく下山できたなあ。。

グッドライフさん

待ってたんですが。。あんまり寒くてお子たくさんお持ち帰りしました。。

明日またあえますねえ。。
天然満載やからノーマル香蘭みんなおさえきれるか???心配。。

さっちーさん
ガクガクブルブル。。寒くて。。
夕日見る前にかえってきました。。
夕日見る会やのにねえ。。来年は防寒防寒。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月21日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。