2009年03月27日

ごちそうさま。

争奪戦。ゲットした\(^o^)/

くまきちさーん
香蘭ちゃん
やったよ\(^o^)/
香蘭ちゃんやったらできるこやわあ(^-^)
梓ママーン、メタルさん、お子3人 優香さん、気の弱い(笑)香蘭ちゃんで頂きました。

でぇちゃんパリパリに焼いてくれてありがとう。

みんなごちそうさまでした\(^o^)/美味しかったよ




ごちそうさま。


Posted by にわ at 13:17│Comments(12)
この記事へのコメント
おおッ食べてもらえてよかった〜
でぇちゃんの焼くの上手よなプロみたいやろ
Posted by くまきち at 2009年03月27日 14:52
今日ビストロたけnnさんに行かなかったの?
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月27日 16:31
くまきちさん

ごちそうさまでした。。

マジ美味しかったです。。

イコラさんにたくさん会ったのでうれしかたですよ。。


新ちゃん

なんか人数多くて。。ちと座るのはむりかなあ。。って。。次回苺いこう。。

で、餃子争奪戦になった。。
うまかった。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月27日 18:37
おいしそう~~~
今日は私もぎょうざやったけど全然ちゃうわ^^

もちろん争奪戦の勝利は香蘭ちゃんでしょ??(笑)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月27日 21:22
グッドライフさん

焼くのもまたうまい。。。パリっと仕上がって。。。

たくさんあったんで。みんなでわけわけ。してごちそうさまーーー!!でした。

争奪戦やったらどないしょうと覚悟したわ。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月27日 22:20
美味しそう~!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
餃子大好き!!!

くまちゃんの記事の餃子やったんやね!
Posted by さっちー at 2009年03月28日 00:40
餃子美味しそう〜(^ワ^)☆

たべたくなっちゃいました〜♪♪♪


明日の晩御飯は餃子にしよーかな??
Posted by ルポ at 2009年03月28日 03:57
さっちーさん

餃子おいしいよねえ。。

家でやいたらこんなにぱりぱりにならんのはなぜやろか???

くまちゃん記事です。はい。

ルポさん

めっちゃ、おいしかった。。餃子においがきになります。。でも食い気には負けます。はい。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月28日 08:06
昨日はありがとうございましたm(__)m
実は、saitosaiさんとこの餃子なら、誰でもパリッと焼けるんですよ~(*´∇`*)
皆さんに食べてもらえて良かったです♪
お子達、ご挨拶がしっかりできて、オバチャマ感心してしまいました(☆o☆)♪
また遊びに来てくださいね~(*^.^*)
Posted by でぇちゃん at 2009年03月28日 08:54
いいなぁ(+_+)

今度行く時誘ってね~(^-^)/
Posted by グリーン at 2009年03月28日 12:07
あ~餃子や~!!
次はいつ???(笑)
Posted by SENSEN at 2009年03月28日 15:43
でえちゃん

ごちそうさまでした。。めっちゃ美味しかったです。。

お子達騒いで他のお客様に迷惑じゃあなかったかなあ。。

毎日家では。。ドリャ!!!!っっておこってます。。お兄ちゃん怒られて泣いてます。。

グリーンさん

急に決まったのよ。。次回行く時はぜひとも。。

SENちゃん
次回いつやろ。。。網羅はってくいついていきます。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月28日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。