2009年03月29日

ありがとう

今はまったりしています。
左馬さんおかんさんマンタさんマンタさんのお子さん可愛い(^-^)vお子さんの友達。ピースはスワロテイルさんです。

4時まで頑張っています

ありがとう


Posted by にわ at 13:07│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はありがとうございます(^-^)

おしゃべりでストレスも発散したし肩こり少し楽になりました~
お互いモンティグレ頑張りましょうね
Posted by スワロウテイル at 2009年03月29日 15:52
肩こり楽になってよかったです。。
お話しながらパンも美味しかったです。。

また色々がんばっていきましょうねえ。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月29日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。