2009年04月23日

腹減った。。。

夕飯がっつりたべたのにface02

今の時間帯。。魔の小腹すき時間帯ですik_00

はら減ってきた。。

歯磨きしてねよik_23ik_24ik_31ik_29ik_32icon11。。



Posted by にわ at 23:17│Comments(9)
この記事へのコメント
解ります・・・

その場合とりあえずお酒飲みます

そしてつまんで・・

体重UP!!
ヤバイよね・・・

明日の夜が楽しみ!!
ガッツリ!!
数年ぶりの焼肉やわ!!!
Posted by スワロウテイル at 2009年04月23日 23:33
頑張れ\(*⌒0⌒)b♪
Posted by 優香 at 2009年04月24日 00:09
え…寝るの?

てか、今日寒いよな…。

起きてたら風邪ひきそうや…
(-.-;)オヤスミンサイ
Posted by メタルボーイ at 2009年04月24日 00:38
人のブログの美味しそうな画像きくよねぇ~
つらい気持ちは良く分かるぅ~
歯磨き粉で
デンタークリアMAX
ハニーレモン味
美味しいよ
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2009年04月24日 00:42
人のブログの美味しそうな画像きくよねぇ~
つらい気持ちは良く分かるぅ~
歯磨き粉で
デンタークリアMAX
ハニーレモン味
美味しいよ
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2009年04月24日 00:43
どんちゃんら夜中にお乳あげながらパン食べてるし(笑)
Posted by どん♪ at 2009年04月24日 05:50
香蘭ちゃん、わかる~!((*≧m≦)ププッ

我慢して寝たのかな?!

わたしは昨夜、チョコ食べてしまった~(→o←)ゞあちゃー
Posted by さっちー at 2009年04月24日 07:09
昨夜は無事に寝れたのかしら~~~?
今日はがっつり焼肉食うてきて下さい~~~~(>_<)
ええなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( 一一)l ナガッ!
Posted by SENSEN at 2009年04月24日 08:33
スワロウテイルさん

香蘭ちゃん腹へって我慢せんといかんときはとりあえず歯磨きします。。
そしたら2回も磨くのめんどうなんで。。たべません。。

優香さん

とりあえず、頑張ってみました。。
良かった朝はたくさん朝ごはんたべれました。。


メタルちゃん
ほんまに寒かった。。お子がお布団にもぐりこんできたんで。。一枚のふとんに3人で寝てた(笑)


ぱんだちゃん

辛い。。辛い。。極寒の修行僧みたいやわ。。我慢我慢。。

ハニーレモンそんな粋なのんがあるんですかあ。。知らんかった。。

どんちゃん

おっぱい飲ませてるとめっちゃ、おなかすくよねえ。。
以上に喉も渇いたりしたなあ。。

さっちーちゃん

めっちゃ、我慢してねたよお。。
とりあえず歯を磨いてはよ寝たよお。。
チョコうまいよなあ。。わかるわあ。。

SENちゃん
体調もばっちこーんと肉もバチコーンと食ってきました。。
うまかった。。今度一緒にいきたいなあ。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年04月24日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。