2009年04月24日

準備はできた\(^o^)/

焼き肉いくぞ\(^o^)/

窮屈なスカート(*_*)からゴム伸びーる(^-^)v服に着替え。

戦闘準備はできたあ\(^o^)/


ヨシ(^-^)今からメタルちゃんお迎えにきてくれるまで肉引っくり返す練習やなあ。
自主連しとこ(*^^*)



Posted by にわ at 18:07│Comments(5)
この記事へのコメント
自主トレしとってやー、今から行くでー!
(^O^)/

今日は飲めるで!
p(^^)qワシノマンカラサ
Posted by メタルボーイ at 2009年04月24日 18:10
自主トレ!?

完璧ですかーーっ!!

楽しんできてくださいね^^
Posted by at 2009年04月24日 18:24
肉~食いて~♪
記事待ってま~すぅ
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2009年04月24日 18:42
焼き肉奉行、肉ひっくり返すん上手かったら、なかなか食べられへんで〜
Posted by くまきち at 2009年04月24日 20:07
メタルちゃん

お迎えありがとうねえ。。
ひさしぶりに気兼ねなくうまーいビールのめました。。

楓さん
完璧やった。。
お子ようさんくったんで。ずっとひっくりかえした。。メタルちゃんといっしょにクルクル。。

ぱんださん

なんか忙しくてゆっくり食べてる暇なかった。。
肉やばいかなりうまかった。。
今度は家族でいく予定です。。
またひっくり返す役か。。。


くまきちさん

お子達すんごい勢いで食べまくってました。。
メタルちゃんとふたりで。。せっせこせええーーーーー!!!と焼いてました。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年04月24日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。