2009年04月27日

ありがとうございました(*^^*)

ギャラリー花畑3日間。
ありがとうございました。
ブロガーの皆さん来ていただいて本当にありがとうございました。

とても楽しい3日間でした。
毎日顔だしてくれたブロガーさん(^-^)雨の中車で来てくださったブロガーさん(^-^)
私不在中に来てくださったブロガーさん(^-^)
お子2人も見てくれたブロガーさんありがとうございました皆さん本当にありがとうございました。

次回ギャラリー花畑さんでは12月に出店の予定です。アロマハンドトリートメント(*^^*)カウンセリング
付き600円の予定です。

しおん★のビーズな出来事さんまたよろしくお願いします(^-^)v

アロマハンドトリートメントさせて頂いた皆さん本当にありがとうございました。



ありがとうございました(*^^*)


Posted by にわ at 00:58│Comments(4)
この記事へのコメント
不在中にしか行けなくてごめんなぁ
イベントいっぱいきてくれたみたいでよかったですね
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月27日 04:14
新ちゃん
いえいえ。。私不在中にブロガーさんたくさんきてくれてました。。

ありがとうございました。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年04月27日 08:20
おっつーでした。

結構人が多かったッスね。
内容も充実で…。
o(^-^)o
買いたくなる商品ばっかりだったよ。
( ̄▽ ̄;)ヤバイヤバイ

次回も楽しみ!
Posted by メタルボーイ at 2009年04月27日 13:06
メタルちゃん

ほんまにいつも内容充実して。。散財寸前になります。。
次回はゆっくりお茶スペースもあるんでくつろぎにきてねえ。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年04月27日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。