2009年04月27日

お湯沸いてます

今日は食ってやる_(._.)_

いつも。いつも。
ブログみてヨダレたらして歯磨きしながら泣く泣く寝てる香蘭ちゃん(;o;)

今日は明日の朝後悔するのはわかってるが(+_+)

食ってやるー

誰もとめんでくれい(((・・;)

お湯沸いてます


Posted by にわ at 23:25│Comments(14)
この記事へのコメント
止めまへん!

わしもこれから飯ですらい。
( ̄▽ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2009年04月27日 23:27
わぁーい(/ ̄∀ ̄)/

インスタントって

めちゃきゅうに食べたくなりますよね (≧▽≦)
Posted by ルポ at 2009年04月27日 23:29
気持ちわかります…┓( ̄∇ ̄;)┏
Posted by まんた at 2009年04月27日 23:31
Σ( ̄◇ ̄*)エエンヤロカ
Posted by 左馬 at 2009年04月27日 23:31
(´-ノ-`)/Ω゙ チーン!
Posted by 優香 at 2009年04月27日 23:47
腹減った〜ウマソー
Posted by くまきち at 2009年04月27日 23:52
そんなん見たら食べたくなるや〜んO(><;)

ガマンして早よ寝やな
Posted by くるみぱん at 2009年04月27日 23:55
ただいま、娘と二人で晩餐中
この時間に食べると、朝起きた時満腹ですわ(^-^;
Posted by おかん at 2009年04月28日 00:18
ええやないかい~

今、芋焼酎とオカキ食べてるし~

ラーメンもええな~(-。-;)
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年04月28日 00:22
麺達好きっ☆

おなかすいてきたーーっ〃

今夜は私が代わりに、ヨダレたらして寝ときます(。-ω-)zzz
Posted by 楓 at 2009年04月28日 00:30
たまには、いいよね
(/ω・\)チラッ
Posted by ぱんだ at 2009年04月28日 00:41
夜にそんなもの

見ちゃダメっ!!!!!!
Posted by SENSEN at 2009年04月28日 11:21
(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ!

食べたんやろなあ~((*≧m≦)ププッ
私も我慢出来んから食べてしまうよ~爆

香蘭ちゃん、胆嚢痛くならんだ?!大丈夫?!
Posted by さっちー at 2009年04月28日 11:57
メタルちゃん

遅い夕飯ですネエ。。けいこやったん???
夜中ものすっごいラーメンたべたくなるねん。。

ルポさん
そうやねん。。急に食べたくなってパパーンにメッサで買ってきてもらった。。
パパーンのほうが家の駐車場。車。前においてるから。

まんたさん

わかってくれる。。ありがとう。。夜のイコラは。。。ヨダレーーーーーー。。。。

左馬さん
アップしたころにはもうお湯入れて待ち時間やったですたい。

優香さん
この麺いがいと細くて今日は胃は大丈夫やった。。チーンならんですんだ。。(笑)

くまきちさん
夜にくまきちさんのカレーをみて修行僧のように我慢してました。(笑)

くるみぱんさん
これで当分(多分2日ほど)は夜のおいしんぼ(イコラブログ)みても大丈夫やわあ


おかんさん
そやねん。。
朝起きた時消化してないから。。朝の胃が辛いです。。
いつも歯磨いて我慢してねてたが。。たまにはいいかなあ。

スワロウテイルさん
おかき。。いいなあ。。おかき昔は嫌いやったが、アラフオーーーー!!なったら嗜好もかわって。すきやなあ。。

楓さん
おつゆまで全部たべてしまいましたが。。。これが以外に今日の朝は大丈夫やった。。

ぱんださん

ほんまにたまにはいいよなあ。。いつも涙をのんでヨダレたらして、ブログみて。。みんなのコメには香蘭ちゃんヨダレーなってるコメおおいし。。

SENさん

急にたべたくなってきて。。たまにはいいかあ。。
つうか夕飯いつもがっつりたべて食後には必ずお菓子とデザートたべてる。。

さっちーちゃん
ものすごい覚悟はしてたが以外や以外。。
大丈夫やった。。胆嚢検査今年もいかんといかんねん。。まだ行ってないねん。。こここここわい。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年04月28日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。