2009年04月29日

焼き肉。 さくら

美味しかった(*^^*)
肉\(^o^)/最高に美味しかったわあ。
全部美味しかった。
野菜も甘くて新鮮。

ゴルフに行ってたパパーンが後から来て4人で食べたあ(^-^)

メニューにない一品も頂いた(^-^)v

ごちそうさまでしたあ

娘がトングも桜の形やあって喜んでました。o(^o^)o


焼き肉。 さくら焼き肉。 さくら


Posted by にわ at 22:33│Comments(10)
この記事へのコメント
ガッツリいっちゃいましたね
( ̄□ ̄;)!!
Posted by 優香 at 2009年04月29日 22:48
優香さん

かなりガッツりいきました。。

ファミリーセットにロース2人前。。生レバーに牛刺しうまかったです。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年04月29日 22:51
3人で行ってきたのかな?(^-^)
Posted by まんた at 2009年04月29日 23:07
いいなあ~!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

お腹空いてきた!!!(ФωФ*o)(o*ФωФ)
Posted by さっちー at 2009年04月29日 23:07
まんたちゃん
4人だよお。。お子2人+私+パパーン

めちゃくちゃ、お肉が柔らかくておいしかったよお。。

さっちーさん

いつもみんなのおいしそうなブログ見ながらヨダレーなってるから。。
今日こそは。。
にくーーーーーーーーーー。。おいしかったです
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年04月29日 23:10
くっそー!

食いてー!
(>_<)
我が子風邪でダウンどす。
動きが制限されるー!
肉うまそう!!
Posted by メタルボーイ at 2009年04月29日 23:18
メタルちゃん
おいしかったよお。。
たんまりたべた。。
風邪なんやあ。大丈夫かい。。
今の季節あつなったり、さむなったり気温一定にならんからなあ。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年04月29日 23:22
しもたぁ~
トング桜型やったんかぁ~
また、今度確認しようっと
色々さくらが一杯で可愛いお店だよねぇ~
香蘭ちゃんも来てたんやねぇ~
会えなくて残念でした…
(*^ω^*)マタネ
Posted by ぱんだ at 2009年04月29日 23:31
またまた
行きましたか?
今度は、パパーンもみんなで、美味しい物食べて良かったネ〜

私らは、野草パーティーやで〜
Posted by 梓ママ at 2009年04月29日 23:47
ぱんだちゃん

ほんとお店の中はとってもキュートですよねえ。。
桜印がたくさん。。靴べらもかっわいかったよお。。
下のお子は蛇さんやあって言ってたがあ。。本当かな??
モウちょっとおったら会えてたかなあ。。

梓ママーン
またまた行きましたよお。。
肉大好きなのお。。

野草パーチー次回行きます!!!
Posted by アロマ香蘭 at 2009年04月30日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。