2009年04月30日

どんだけえーーーーーーー!!!

昨日は流石においしすぎて食べ過ぎました。。

でもあんだけ食べたのに今日の胃はもたれてません。。

いい肉はちがうなあ。。

今日も朝からガッツリトースト2枚も食べてまだ足りません。。。つうか一斤たべれるよねえ。。普通に。。

さてさて、、今日はたんまりすること残ってるから。。頑張ろうっと。。



Posted by にわ at 09:40│Comments(4)
この記事へのコメント
1斤は、やめてくださいね( ̄□ ̄;)!!
Posted by 優香 at 2009年04月30日 10:03
一斤はヤバいっす‥
でも楽しく美味しく食事するんは良い事ですよ(^-^)
Posted by スワロウテイル at 2009年04月30日 10:11
一斤普通にて・・
最高どんだけ食べれるん
Posted by くまきち at 2009年04月30日 11:11
優香さん

蜂蜜とバターたっぷり2枚たべました。。
時間なくって終了でしたが。。時間があればジャムもいきたかった。。

スワロウテイルさん

楽しくは基本ですよねえ。。一斤はやばいですか??
一斤なんて序の口ですがなあ。。

くまきちさん
一斤+ゴハン

米食いなんです。ゴハンは一日3回たべないとちょっといややなあ。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年04月30日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。