2009年05月17日

怖がりの人は読まないで!!!!

今朝、一人で朝早く野球行くのに自転車を飛ばして、信号で待ってた。。朝めっちゃはやかったんで。。あんまり人も車もなかったicon16icon17。。


後ろで人の気配したんで、ああこの人もまってるのねえ。。っておもって信号が青なって渡って後ろ振り向いたら。。。

ガクガク。。ブルブル。。おらんかったface07。。

場所は大きな交差点で、先日事故あったところ。。

通学路なんで事故あった次の日何日かは校長先生がお子達のために立ってくれてたik_55。。

こないだ黄色い旗もって立ってたらめっちゃ、飛ばしてきた車あったし。。結構あぶないicon10。。

また機会あったら立とう。。めっちゃ、怖がりの香蘭ちゃん今回はあんまり怖くなかった。もしかして、気をつけてってきてくれたのかなあicon06。。



Posted by にわ at 22:21│Comments(6)
この記事へのコメント
怖くなかったのなら、心配いらないよ(* ̄0 ̄)ノ
Posted by 優香 at 2009年05月17日 22:26
きっと普通に信号待ちしとったんかもョ。
(^_^)
楽しい話しをありがとー。
昨今こーゆーの無くてさ…、忙しすぎると全然わかんない。
つまんないなぁ。
Posted by メタルボーイ at 2009年05月17日 22:27
こんばんは〜
いつもお世話になってます。
m(_ _)m
多分、コメント書くのは、初めてかも〜
(^^;)

私、怖い話大好きなんです〜ヽ(^^)

そうそう、多分「気をつけて!」って知らせに来てくれたんだよ!きっと!

こどもたちの通学路に、そんな優しい霊さんがいたら安心やなぁ〜
o(^o^)o
Posted by シュガーリック at 2009年05月17日 22:35
優香さん

夜にひとりでおうちのトイレに行けない私です。。めちゃめちゃ、こわがり。。
今日は全然怖くなかったです。。

メタルちゃん
ほんまになあ。。あそこの交差点めちゃめちゃ、車とばすからなあ。。
久しぶりやったわあ。。こういう体験。。


シュガーリックさん
初コメありがとうございます。。
怖い話が大好きってすごいですねえ。。香蘭ちゃんはめっちゃ、こわがりですねん。。駅とか公園のトイレはお昼でも一人では無理です(笑)
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年05月17日 22:47
私もたま~に気配を感じる時あります(*^ー^)ノ
Posted by にゃあ♪ at 2009年05月18日 08:44
にゃあさん
初コメありがとうございます。。

ふだんはボーっとしてるんであんまり感じないのですが。ほんまにたまーにあるんですよねえ。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年05月19日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。