2009年06月10日

ミスド\(^o^)/

ミスド\(^o^)/流石に買いすぎた(笑)



Posted by にわ at 14:37│Comments(13)
この記事へのコメント
見たとたんに吹き出した
( ̄▽ ̄;)

皆好きやんなー。
うまそうやーん。
(^O^)
Posted by メタルボーイ at 2009年06月10日 14:47
手伝いまひょか?(^O^)
Posted by ういじん at 2009年06月10日 14:47
おおー ミスド屋さんごっこでもするんでっか?

わしお父さん役\(⌒⌒)/
ってお父さんは食べへんのか?(>_<)
Posted by ひー♪ at 2009年06月10日 15:12
どんちゃんの1人分かな(笑)
Posted by どん♪ at 2009年06月10日 19:07
ついついあれもこれもって ほしくなるよねo(^o^)o
食べたーい(≧∀≦)
Posted by くるみぱん at 2009年06月10日 21:12
美味しそうだね〜☆

ミスドにいったら

いっぱい買いたくなるよね〜(o>v<o)
Posted by ルポ at 2009年06月10日 21:17
100円の期間ですね~
そんなときは大量買い!
Posted by runaruna at 2009年06月10日 22:48
とりあえず・・・

うち へ

持ってきて!

甘いもん 食いたいねん!
Posted by ありPa at 2009年06月10日 22:56
体調崩した後にこの食欲は羨ましい!
これ見ただけでおなかいっぱい!
Posted by pinkganesha at 2009年06月10日 23:34
きゃはは~~~(笑)

さすがです姉ご~~^m^ 

体もう大丈夫でっか???

そんなことになってるとは知らず・・・

マヌケなメールごめんちゃい・・・(;一_一)
Posted by SENSEN at 2009年06月11日 10:01
メタルちゃん

こんだけ買っても一日でなくなりました。100円なんで行ったときはお店すいてたのに頼んでる間に行列なってた。。

ういじんさん

全然大丈夫でした。

すぐになくなりましたがな。(笑)

ひーさん
ミスドごっこどころか。。あっという間になくなりました。。
おかん食いすぎやったなあ。

どんちゃん

マジですか??
どんちゃん。。流石の香蘭ちゃんも一人では無理ですたい。(笑)

くるみパンさん
そんなんです。。高校のとき友達バイトしてたんで。。すっごく助かりました。。(爆)
ここだけの話。(極秘)あれもこれも選んでえええええええ!!なってます。。

ルポさん
誘惑多すぎやし。。
なんかショーケースにはいってたら、豪華にみえて。。ついつい。。
よくよく考えたら。。って思う時多々です。。

runaさん
普段はミスドあんまり行かずに家でドーナッツ揚げるんですが。。
100円の時は大量がいです。。

ありpaさん

ええ!!家はっきり分からんけど、めちゃくちゃ、ちかいよね。。
ほんまに目と鼻の先やで(笑)
すんません。もうないです。

pinkganeshaさん
全然大丈夫です。。ちと1週間くらい病気になったらもっと痩せるのに。。
食欲と元気だけがとりえです。はい。

SENちゃん

メールありがとねえ。。めっちゃ、嬉しかったよ。。
全然体調はもどってますが。石が動くたんびに苦痛です。。
でも食べれます。。普通に食べてます。。がっつりいってます。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年06月11日 22:10
はじめまして

ココ見て
食べたくなって
わらわも買いすぎたぁ

食べるン手伝ってぇ(笑)
Posted by 櫻井みかん at 2009年06月12日 22:03
桜井みかんさん

食べるの全然手伝いにいきまっせーーー!!!!
マックかミスド迷ってお子はミスドって行ったら100円ラッキーでした
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年06月13日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。