2009年06月16日

別宅

リコメほんまにすんません。
まだまだ書いてない記事たくさんです。。



  明日は大安icon06。。

香蘭ちゃんicon25買います。

今の家もかなり気に入ってるねんicon25。。
全部自分で間取りとかいろいろ考えたし。。幅木の色まで大変やったなあ。。

大変やってわけわからんとこに立派なドアつけてたりしたからなあik_40

今回は楽しみ半分不安も半分。。いやいや不安のほうが比重が大きいなあ。。
頑張って仕事せんとなあicon10。何か仕事他にもせんとなあ。。

追伸・・住所はかわらんよお。




Posted by にわ at 22:47│Comments(13)
この記事へのコメント
え…?

住所かわらないの?

家ん中に別宅?
( ̄▽ ̄;)アリ………?
Posted by メタルボーイ at 2009年06月16日 22:52
ええええ!!!

住所かわるんかなあ。。面倒やなあ。。

今のんでもいいんとちがうかな??

免許書とか書き換えかあ。。めっちゃ、めんどくせーーーーーー!!!
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年06月16日 22:57
私は住所変わって、免許証・保険証・通帳・携帯電話・電話・PCプロバイダー・生命保険・自動車保険・水道・ガス・電気…などなど住所変更しました。もう完璧やん☆と思った頃にやってきたのは自動車税(普通車)!! 車の住所は変更してなかった~(・_・;) とにかく大変でしたよ( ̄▽ ̄;)
Posted by にゃあ♪ at 2009年06月16日 23:11
にゃあさん
うんうん。。わかるーーーーーー!!
引越ししたら大変やわあ。。香蘭ちゃんも結婚してから4回変わってるんでめっちゃめんどおおおおお!!!!
なんで別宅です。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年06月16日 23:20
別宅?お仕事場ですかー?

イコラー集いの場にもなりますかぁ(*ΦωΦ)
Posted by 楓 at 2009年06月16日 23:46
楓ちゃん

別宅かお仕事場かまだきまってないんです。。
とりあえず住居指定区域なんで。。

どないしよかなあ(笑)
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年06月16日 23:49
おぉー!
月一イベントならオッケーちゃうん!
(^O^)/イェーイ!
Posted by メタルボーイ at 2009年06月16日 23:52
別宅なら変更しなくて大丈夫っしょ!

未来に本宅になった時点で変更でOKでしょ!

不安があってこその夢です!

夢は叶えるもんです!

頑張って行きましょう

多目的空間って感じにすれば楽しいかもね
Posted by スワロウテイル at 2009年06月16日 23:52
メタルちゃん
色々試行錯誤でかんがえやんとなあ。。結構いろいろ考えてんねんけど。。
またゴハンしながら聞いてなあ。。

スワロウテイルさん

そやねえ。。一緒の地区に大学から仲良しの先輩もすんでるし。。先輩も別宅やなあ。。一回聞いてみよ。。
来年には絶対に仕事場所にしたいんで。。いろいろ考え中やなあ。。っていってもあんまり考えてないねんけど。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年06月17日 00:03
勢い、いいねぇ~
どんな感じになるのか分からないけど
確実に税金は上がるねっ
Σ(´□`;)
Posted by ぱんだ at 2009年06月17日 00:23
自分の持ち物となると?
色々、大変かなぁ〜
メゾンは、賃貸なんで…まだ、そのままやわヽ(^^)

私の隠れ家やけど…
私も、ご飯しながら相談乗るよ〜
Posted by 梓ママ at 2009年06月17日 00:57
ぱんだちゃん

ほんまに勢いです。。でも今の家の土地探す時に候補にもあがってたところなんで。多分そこがほしかったんです。

税金おそろしい!!!!

梓ママーン

色々たいへんです。。資金が大変です。でも来年はそこでやりたい仕事があるんで。。ぜーーーーたいに頑張ってやります。。
またゴハンでも一緒に。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年06月17日 23:02

ええなぁ〜
Posted by 梓ママ at 2009年06月17日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。