2009年08月11日

あなたのオーラは何色??

そういやあ、最近オーラみてないなあ。

たまーに男性のオーラがみえるik_45

初めて見えたのは19歳。パパーンのオーラ初めて会った時にみえた。キショイ色やった。灰色みたいな。ネズミ男みたいな色。
それからちらほら何人かのオーラがみえた。


最近はないなあ。1年半くらい前にグリーンのオーラみたなあ。

そっから、忙しくて日々一日こなすのがやっとなんで、ゆっくりする暇がなーい。

またみたいなあ。みんな私何色??って聞きにくるけど、見ようと思ったらみえんのよ。ポーとしてたら見える。

ピンクのオーラみえたらいいなあ。



Posted by にわ at 21:48